まだコートはいるけどそろそろ明るく軽くしたい今頃から3月辺りにも良いからと、ベージュのトレンチコートを昨秋買ったのだけど。もっと明るめの軽めのコート、または、秋から気にはなっていたネイビーのコート、などが今気になっている。秋に買ったコートでいいでしょ!と言い聞かせたい。ニットも気になっている。白・黒・ネイビー・グレーでベーシックな型などだと、全部。。。となってしまう。近年は黒は外していたけど、昨年喪服ではないけど喪という機会があったからか、気になるアイテムに黒があると、持っとかなきゃという気持ちになりがち。

 

春物はまだ思案しているだけだけど、まだ凍える寒さだった数週間前には、今年も厳しいんだろう夏の暑さを乗り切るためのブラウスやTシャツを購入してる。(Tシャツはネットでなんだけど、微妙な色合いってネットだと難しすぎる。)