麻生氏「同じ失敗したくない」 現金給付、一律では実施せず:時事ドットコム

だから、政治家も、その他組織の委員なども(五輪)、70定年にした方がいいよ

どうしても年を取ると過去のあれこれに固執しがちになるだから

そんでそれっぽっちの予算についても、あれはもったいなかった!って惜しんでるんでしょ、他はがばがばなのに、せこい

 

そんで質問した野党の方も、「いちまんにせんえん(や、にまんえん)だったからですよ!」と言ってほしい。言ってくれたのだろうか?

 

それにしても、「緊急経済対策」ということなのだけど、

普通の暮らしを守ることはそれには入らないっていう認識なんだろうね

守るべきは株価

でもそっちはもうものすごく買い支えてるからもういいじゃん