下のレシピ、パプリカのことパエリアって書いてて(直した)びっくり。

家事負担が増え朝早くて寝不足のせいか疲労貯まってる。

今日ネットであれこれ日用品注文したら、いちばん必要性の低い物を2つ頼んでたよよよ。。。発注後に間違ってないか確認したら間違ってた。注文する時も気を付けて確認したんだけど、物だけ見てて数見てなかったね。。。

疲れてる時には注文しないか、よくよく気を付けないとだめです。物と数。

 

微妙な件がやってきて、どうも間にいる人も空回りというか、何を言ってるのかなという感じで。どうしようかな。

交渉するので条件提示してとのことなので提示したら、先方には既に設定条件がある様子。翻ってこちらに交渉されてるで。信用できる依頼先を探してると言いながらその条件はいったいというライン。そもそも交渉というより、先方が参考に条件知りたいのかと推測してたんだけど、そうでもなかったのか。ぶつぶつ。どうしよ。