運の良い私

やっぱりだれもちゃんとしてくれない、なんのために集まって打ち合わせたんだろう、明日は催促というか打診というかの連絡入れるかな、、、等とぶちぶち思っていたら、予定以上、期待以上に、しっかりしたものが!わお!うれしい!と、下がったり上がったり。

 

運が良いとかいうことでもないんだけど。あまりそんな風に思うことってないから。うれしい。この件、いちばん幸甚な目に遭っているのって私なのでは。(場所や環境が大変好み。先方から条件を良くして下さって驚いた。これまで率直にお伝えしてたためか。)やってくれてる人に心より感謝、いつもお気遣いとサポートを下さる人に大感謝。

 

ぶちぶち思いながらも、下がってても仕方ない、全然来ないなら私はできることやるだけだし、冷静に、と、本日はメール送らなかったの正解であった。冷静は正解。下がった気持ちで行動しないの正解。気楽にいるのが正解だな。