今日もがんばた。これまで動かなかった、タイツ、半袖T、カーディガン、靴、半袖ニット、などが動いた。1つとか3枚とかの少しずつですが。これで、本年の捨てアイテム数97とな。もっとすっきりして良いのではという数ですが、春にけっこう増やしているので仕方なし。

 

やっぱり心身が疲れているようで。足りてないのは何だ、音楽も足りてないなと、久々にCDでもとmusic waveちゃんを起動したけど、以前より調子悪いCDプレーヤーがほんとだめで(現在もCDを聞く人がたくさんいるのかどうか分かりませんが、このプレーヤーは、ほんと、おすすめしません。色々とあかん。。。)、ほんじゃあと同機器で久々にFMラジオを聞いてたら、山下達郎Ride on time松崎しげるカバーが流れてきて、「愛よ光りだせ 目も眩むほど」のとこでなんか泣けたのでこりゃほんとに疲れてるなと思いました。山下達郎も好きですが、松崎しげる、いいですね。目が眩むほどじゃなくてもいいんだ、愛の光、足りてないな。