スマホでアプリいじっていて、パスワードを求められ、忘れたみたいで作り直したら、

アプリのパスワではなく、ぐーぐるのパスワで、

それならそのパスワはちょっといやなのでまたやり直して、

新しいものをメモしたのに間違っていて、

ログインできなくなって、

バックアップのメールアカウントもずっと使ってなくてなかなかログインできなくて、

これが詰んだという状態、、、となっていたけど、

色々メモを漁って必要な情報を手に入れて事なきを得た

とてもあせった

メモを落ち着いてがっつり見ていたらもっとあせらず済んだかも

 

最近、失せ物が二つあり、ないないないないとあちこち探してたけど、

結局、しっかり見ていなくて、探してた場所にあった

 

探し物の時は落ち着いて、ひとつひとつを見つめよう

見つめたつもりでも

もっと落ち着いて

 

人の失せ物もよく見つけるなど、探し物結構得意だと思っていたのだけど

もっともっと年老いてから、大丈夫だろうか

ネット周りなど特に。。。