遠方の親戚にいつ会うか問題

 

高齢家族ワクチン2回後の2、3週間後(8月下旬)

VS

第5波が来る前(早い内、今の内)

 

普通に考えて、ワクチン後でしょう

けど感染の広がりが下火の間の安心感というのもある

8月はまたどわーっと増えてるのではという懸念がある

 

相変らず、高齢家族は、ニュースの感染確認数に毎日上がった!下がった!とやりながら、自分のこととなると、完全に別問題、別世界、になる

 

まだ打ってないのに、打ったのと同じような気分になってるのもあるのでは

 

そんなふうなので、ベストな根回しを考えたい

 

もう、会わない方がいいんじゃないと言える感じでもなくて、

会えば、外でちょっとだけ、は無理だろなー

家でお食事になるだろうから、、、