芸能人・著名人、聖火リレー辞退ラッシュすごい

まあそれぞれ連絡はとっくにしていて、公表が今になっているのかな

理由はどうあれ、最近また地震も多いし、今の世相の中、笑顔で手をふったりして走るの、なんとも言えん、、、

辞退する人より走る人の方がまだ多いんだろうけど、見る気しないわ

 

いったい何人走るのか、ググって聖火リレーサイトを初めて見て、

トータルの人数は分からなかったけど、

これなかったら仕事もお金もだいぶ要らんよねというのはよく分かる

エンブレムとかユニフォームとか、聖火リレーの為にあるんだ、はは

 

芸能著名枠の数が、自治体サイズに関わらないというのは意外だった

最終リストなのか不明だけど

田舎県でもやたら多かったり、

 

芸能人著名人とアスリートの率も自治体で全然違うし

 

全国リレー自体ばかばかしくて要らないけど(東京だけでやればいいのに)、

地元の一般人と、それ以外もというなら、地元出身アスリートだけでいいわ

なぜスポーツも地元も関係ない人まで入ってるのか

 

もう公共事業に芸能人入れてくるのやめてほしい

 

最初のイベントの時から違和感がものすごかったけど

石原さとみはなんなの

あの最初のイベントの、キャラ全開の映像が最近またよく流れていて

(キャラ全開なのは仕事だから仕方ないけども)

 

なんで石原さとみなの

スポーツも何にも、全く関係がなさすぎない??

 

 

リレーのことは置いておいても、

昔好きだったんだけど

朝ドラの4姉妹良かったし

年齢とともに深みとか厚みとか何でもいいけど、何か出てこないと、俳優として好きではなくなるのかな

変わらないのはそれはそれですごいのかも?しれないし、そこが好きな人もいるんだろう

でも聖火リレー関係なさすぎるーーー