ToDoリストを線で消していくとすっきりするはずなのに

まだ気持ちが落ち着かない

1件は年内は諦めて寝かせることにした、一応、多分

 

今日すごく久々にタイツとスカートを履いた

この秋冬は初めてでは

クリスマスシーズンの気分が、少し盛り上がっているのと、盛り上げたいのと、という気持ちなんだと思う

 

用事と用事の間にせわしなく通り抜けてたモールで、目に留まった短いレインブーツを即買い

いちばん欲してるのはハーフ丈なんだけど、ショートでも探してたので

また来るの面倒なので、温めずに買ってしまった

右足だけ試着して決めてしまった(←右足の方が大きいので、右足OKならだいじょぶ、ゴム靴だし、と急いでしまったんだけど、ほんとはぜったいだめ、両足試着しないと、今回は関係なかったけども)

タイツで試着してけっこう余裕あり、厚手の靴下やあったかい中敷き入れても大丈夫と思ったサイズ、家で靴下で履いてみると親指付け根とくるぶし辺りが少しあたる

しゅっとした、きれいなデザインだから、思ったより細いんだな

製品によってサイズが異なることがあります、のような注意書きがあったんだけど

試着した、店頭に出てたのじゃなくて新しいのをくれたのかもしれない

柔らかくなりそうにもないんだけど、

返品や交換ももう、あそこまで行く気力はない、、、

まあ基本的にはあまり歩かない日に使うだろうからいいか

揉んでみよ

 

雰囲気の良いブラウンと黒でしばし迷ったんだけど(ネイビーもあった)、

かわいいのはブラウンだけど、どーしても、しっくり来るのは黒だったので、黒に

 

 

ケーキ今日用意してしまって、食べたかったけど、ごはんでおなかいっぱいなので、明日以降に

クリスマスは明日だしね

1日飲み食いして過ごすクリスマス懐かしい

 

今日朝から熱っぽかったので早く寝よ

寝不足か、肩こりかなと思ってたけど、風邪の倦怠感だろうか、薬を飲んだ

(コロナではないと思う、皆そう思うんだろうけど)