1週間ほど前から、多分ダニにやられている

けっこうつらい

最初の2日くらいは1日に2、3カ所だったけど、それからは何カ所も

虫刺されの薬と保冷剤での冷却で対処してたけど、家にリンデロンやオイラックスがあり、これやん!と塗ったら、今日の日中はほぼ痒みがなく、かゆくないってすばらしいな、これと衣類のドライヤーで乗り切れそう、と思っていたんだけど夜になってあちこちかゆくて、我慢してたのを掻いてしまった

皮膚科行くかなーーー

刺されてから1‐2日で刺され跡と痒みが出るそうなので(なんでそんなにゆっくりなのか)、これは昨日か一昨日に刺されたものなのか

一昨日くらいから衣類にドライヤー当ててるんだけど、効いてないのかな

面倒だけどスチームアイロンするか、、、

まあまあ清潔に暮らしているつもりなんだけど

こんなの初めて

久しぶりに着た衣類かなー

かゆいのも困るし、跡が残りそうでつらい