私はトランプのツイッターは本人じゃなくて、担当チームがやってると思ってるんだけど、

(前回の選挙の頃にそういう記事なかったっけ、トランプのゴルフ場で働いてた人が担当みたいな、それも嘘っぽいけど)

色んなデマで反トランプ派の批判を盛り上げて、トランプ派との対立を煽ったり、

あほっぽいスペルミスなんかは、本気にして取り上げるメディアや笑ってる反トランプ派を、馬鹿にしてるんだろーなーと

Four Seasons のは単純におもしろくて意図が分からなかったけど、これもスペルミスと同じかな、やらせなのにメディアも反トランプもこぞって話題にしてる、のを笑ってるのかな

あのおもしろいステッカーとかも作ってあげたんじゃないのかなーと思っているんだけど

ちがうのかな