おしりが隠れる丈のカットソー欲しいんだけど、いい感じのがなく、おしりが隠れる丈のシャツを買ってしまった。2枚。

色ちがい、なかなか制御できない。

長いシャツも欲しいと思ってはいたんだけど、時期的には少し遅かった。

中にニットで着よ。

やっぱりにおうので(香料的なにおい)着る前に洗濯。

買った物は洗った方がいい、というアパレルの人の話を見たのでまあ、あまり辛がらずに洗おう。

 

とある新規のお話、どうしようかな、、、となってる。

担当者の説明が、関わらない方がいいかも?という印象なせいもあるけど、

そういう印象も、私の情報処理能力が低下してるせいとかあるかな?

いや、依頼先にいい印象がないからか。

それでも自信とかチャレンジ精神が、5年前10年前と違うなーという気はする。