NHK、ラジオやBS変えないで欲しい

変えるならよりシンプルに、地味にやってほしい

新しいNHKはいらないから、10年前?15年前くらいかな?古いNHKに戻ってほしい

もうとにかく芸能人を!がっつり!減らして欲しい!

セットもシンプルに

とりあえず笑い声を入れるのも

溢れかえる芸能人と余白ゼロのごっちゃごちゃのセットで、時々ほんとに民放と見紛える

朝ドラを見掛けたとき、無理過ぎなワイプで芸人がコメント入れてててびっくりした

しかもしんみりしたシーンで終わったのに、余韻の間もゼロで雰囲気に全くそぐわないテンション

チャンネルも減らすなら4Kとか8Kとかでしょう(←なぜわざわざこれ)

地方にばらまいた芸人たちも終わりにしてほしいよ

全然面白くないのに、何か言うたびにどちゃ!と笑っている

きつすぎる