家に来る人(保険、介護、生協、家電修理、親族)本当に皆、服の香料きつくてつらい。玄関先だけ短時間の人でも、残り香が激しい。

 

外ですれ違うだけでもにおう人少なくない。特に子どもや学生。

 

でもそういえば、大丈夫な場所もある。

図書館や役所系。スーパーや百貨店やモール。

そこにいるすべての人が無香料な訳はないと思う。

屋内でも空間が大き目で空気が流れてれば薄まるの?かな?

におう製品自体が置いてあるドラッグストア等は広くてもだめだけど。

 

アタック等のお手軽な辺りで無香料か、あの匂いのない製品を出して欲しいとずっと思っているのだけど。

製造ラインであの成分を大量に使っていると、作ろうとしても難しいだろうか。

無香料ではなくても、あの、あの独特の匂いがなければ、つらくないんだけど。

あの成分何なのか知りたい。