また代車変わったんだけど、また芳香剤ひどい

エアコン吹き出し口に付いてきてた

におわない代車はないのか

 

(修理中のうちの車にまでなにかされるってことは無いよね???)

 

なんであんなににおいが消えないの??

その技術すごいけど、何か別の、有用なことに使えないだろーか??

 

ぐぐると、嫌いな人・困ってる人がいる一方、匂い消しに有効!!!と、積極的に使う人が、ほんとに、いるんだね、、、

車用のを部屋にまで使ってる人もいて、あたまおかしいよ、今おかしくなくても匂いでおかしくなるよ??と思う

 

なぜあれが平気なんだ

服にでも何にでも匂いがつくので、すぐ洗わない物は干してる

 

家に来る人(家電修理等々)の衣類も、もれなく香料の匂いがきつい

この流れは終わらないんだろうか

昔の洗剤や柔軟剤は、香料使ってても、今の製品の、なんともいえない匂いを発するものではなかったのに

 

防虫剤にも匂いつけてたり、シャンプー等も、やたら匂いきつかったり、

ほんとにやめてほしい、、、