昨夕、動きたくない、食べたくない、という体調になった。特にどこがしんどい訳でもないのが、変な感じだった。熱も別にない、平熱~微熱手前な感じ。漠然と、動きたくない。むかむかするとかじゃないけど、食べる意欲がない。栄養の為にとかなり気持ちを押して食べたけど。疲れてるのか、朝走ったからメラトニンが早い時間にたくさん出て来たとか?と思っていたけど、1日経って発熱してきた。やっぱり体調良くなかったのか。

 

こんな時、早く寝たらとてもいいけど、疲れてたり体調良からぬ時ほど、夜をだらだらと長引かせてしまう。健常時より遅くなってしまう。鍵は歯磨きとクレンジングにあることにはなんとなく気付いているんだけど。