術後まあまあな感じでリハビリ中だった家族ですが、ここへ来て術前と同様の症状が表れて、何とも言えない落ち込んだ雰囲気になってしまった面会時間であった。落ち込んも仕方ないと頭は言うのだけど。皆の気持ちが落ちた。なんとかなりそうだなと、光の中を歩いている気持ちでいただけに。

 

でも、今回の前にも、術後に一度、症状が出たことはあって。すぐ落ち着いたから原因等について何も突っ込んだ話はなく、流していたけど、あれもおかしかったんだよね。。。

 

理屈では消えて良いはずの症状なんだけど。脊髄って脊椎の中でたわんだりするかな?緩むというか。体型も色々とおかしいので、普通は圧迫されない所が圧迫されたりする??

 

もう何でもいいけど、何でもいいので、回復してほしい。