まだちょっとイシグロ続くのですが。

 

今日は(もうとっくに昨日だ)久々のどしゃぶりの夕刻にスウェットパンツ1(ゆとりのLにした)とこれなのではという長袖T2を購入してしまった。Tシャツは10ポイント中8-8.5くらい。だって満点のものはそうそうないんだよ、、どこかにはあると思うけど、、、そしてスウェットシャツ1取寄せ。

後は帽子が2候補。完走してしまいそう。

断捨離魂よ。かえってきて。

スウェットパンツは数本処分候補がある。

 

そんなことでふらふらしていて雑事が溜まっている。

そして文学賞で一人盛り上がって、他の事が滞るばかり。

読むべき資料もわざわざご用意頂いているのに。読むべき本もあるのにだね。

連休は着々と取り組もう。