しばらく前に見て、まあいいか、と思ったワンピース、やっぱりあれだったのでは!となっている。近隣のショップにはもうなさそう。でも諦め悪く行ってみるつもり。取り寄せできないかな。

 

前はノースリーブより袖がある方が良くて、パーフェクトな形に出会うまでは!と止めたんだったかな。でもこう暑いと、袖なくてもいい、ない方がいい。色も、その時はなんだかネイビー離れしてたけど、今はまた紺は良い!となっている。

 

とにかく襟元の詰まりが今の自分へのアピール力強いみたいで。しかもボタンなのでちょっと開けられるのも良い。楽そうでありながらきれいに見えるのも良い。いつまでも着られそうだし。

 

断捨離マインド暑さで溶けてる。