なかなか熱が引かず、もう!と業を煮やして足湯してみたりもしたけど、ずっとすっきりしなくて、今日は早く帰ってからただただぐーぐー眠り続けた。すっきりしたー。夕食もそんなに食欲ないなーなんて思いつつ、食べ始めたらぱくぱくと完食。しばらく前に買って手を付けていなかった抹茶メレンゲも完食し、もう今日は許そうとチョコレートも数枚ぱくぱく。

 

悪くなってからじゃなくて、体が冷えたあの日に足湯をしたら良かったんだろうね。

 

髪は朝、やっぱり落ち着かないーとなるけど、結局のところまあいい感じだ。

 

今日は突然降って来た件をこなしていたんだけど、このような機会が色々あるといいなーと思える仕事であった。佳きかな。

 

ちょっとだけべんきょーして今日も早く寝よう。

 

それにしても寒い4月だ。まだ暖房使ってる。