今週末も、いらいら案件を抱えてしまっている。先週末もだった。やめたい、いらいらしたくない、してもしかたないからいらいらしたくない。瞑想かな。

 

なんで英語のデータ使って英語でプレゼンを作ってるくせに、何カ所も複雑に入り乱れたデータを作り上げることができるのかな!英語圏修士課程の欧州人なのに!そのままひっぱればいいだけなのに!!!+!!!

 

ほんとにそのままひっぱればよいデータなので(データっていったって、プレスリリースとかから1行取って来るだけ、すんごいシンプル)ほんとーにふしぎすぎて、わたしがまちがってる???て追究するけど調べれば調べるほどあーあーあー。

 

この分野の人ってやっぱりおっとりしてるのかな。!。

 

こーゆーのでてくるから、やっぱり納得いくかかくじゃないとやだ。