早起き

夜勉強のためにカフェにいるけど眠くて...という友人に、朝がいいだよ!なんて、早起き推奨してたけど。

 

早起きなんてするもんじゃないわ、という気分。

 

正確には、睡眠不足はだめだ、なんだけど。

睡眠不足はだめだ。何事においてもパフォーマンスがだだ下がり。

 

早起き自体は良い。

早起きして、ジョギングしたり勉強したり本読んだりしたい。

毎日の早起きの時間を毎日家事に費やしたくないよう。

朝ごはんは簡単にすませたいよう。

どうやれば時短できるだろうか。

 

徐々にショートスリーパーにしていけるって聞いたことあるけどほんと??私は全然だめ。疲れが取れない。眠い。