疲れてるし体調も下り気味だし早く寝ようそれで早く起きようとベッドに入ったけど頭痛くてなんだか眠れなくてロキソニンでも飲もうか、でも胃に何かいれなきゃ、でも朝まで食べずにいたいし、、、

 

はあ。もう諦めてラーメンでも食べよっかな。焼きそばとかたこ焼きとかソース系食べたい気分。

 

色々記したいことあるのにひと月以上空いていた。

 

今年はレモンの実が大量に付いていて、木が力を使いつくしてしまうのではと心配。一昨年がかなりの豊作で、昨年は少しだけかと思ってたらまあまあの成り具合で、今年は一昨年を優に超える勢いで驚いている。

 

4月だったか5月だったか、蝶も来ていて、蜂もよく来てせっせと蜜を取っていた。レモンの花の蜂蜜ってどんなかな。割と涼しい日が多いせいか、あまり青虫を見かけない。