・・・・・準備進行中件、根本のところが違っていたことを確認。まさかだけどまあねんのため~と確認したらばそうであったよよよよよ。。。。。

 

最初間に人がいたからそこでずれたのか、そこはずれてなかったけど向こうがリ・アレンジしたのをこっちに伝えてなかったのかなんなのか。もしそうなら言えよ!という気持ち。

 

冷静に考えると、こちらは何も困らない、特に無駄も生じてない、何も問題ない。

 

んだけど。間に人がいたこともあり、最初随分注意警戒して諸々刷り合わせたんだけど、そこか!そこから刷り合わせなくてはいけなかったのか。でも当初の話だと刷り合わせる必要感じなかったんだよう。

 

何だか気が抜けたというか腰が折れたというか。であったけれどさっさと立ち直って引き続きがんばろう。

 

やはり気になったら十中八九杞憂であろうと思っても確認すべしだな。ということを再認。