週末は衣替え。少しだけのつもりがどんどん進んじゃって、全部やるしかない状態に。入替えなくていい状態の物もあるけど、ごっそり替える部分もあって。入替え不要のクローゼットが理想。今の半分が理想…。

 

夕方、近所のスーパーへ行くのになんだかわざわざだけどオーバーニーブーツを着用。短いニットワンピを着ていたので、着替えず防寒するにはあれだ!出番だ!と。そもそもこのワンピに合わせようと買ったのだったっけ。どちらも出番少ないアイテム。気楽に使おう。(ブーツ、長いのが多いだけじゃなくヒールあるのが多いのもなんでかななんだよな。低いのが欲しかったはずなのに。)脚がまっすぐでないので、ブーツもまっすぐにならない。

 

寝具も冬用に整えた。