都市封鎖も、「フランスのようにはできないんです」ってはっきり言ってた

 

できないんじゃなくて、やりたくないんだよね、、、

票田が反対してるからの「できない」んだろうけど

 

インドでいきなりの都市封鎖により行き場を失った大勢(インドなのでほんとに大勢)(仕事もなくなり住んでたとこから追い出されて帰るにも手段が間に合わない)の人達が、「モディは自分たちの存在を知らないんじゃないかって言ってる」てリポート聞いて、規模は違えど、こっちもそんな感じよねと思ったところへの布マスクだった

 

(インドのは、都市封鎖自体がだめなんじゃなくて、段階的にやってほしかったというレポートだった、何せ人口が多いので)

 

今までも辞任に値することを積み上げて来てるけど、

布マスク二枚、辞任を求められるべき最たる事由では

布マスク辞任してほしい

 

この一連の騒動で、検察の話うやむやになってそうでそれも嫌です