日中は2泊で韓では1泊ということでコリアパッシングだという声が上がっているという韓国のニュースを見たけど、いいやんいいやんなによりやん。ここでの日程全部あげたいよ。冷静なトップが自国の方針を明確に伝えていてそれがとらんぷと合わないということは方針が正しいということでは。ここではいったい何日かけてファミリーをおもてなししているのか。とらんぷの言動も着任からもう驚かないと思いつつ度々驚いてるけどこの国の愚かさにもいちいち改めて驚いてしまう。。。いばんかから続く報道も日々おろかさきわまれりと思い直している、、、いばんか来る必要のないポジションだよ、あべのみはうーまのとか、訳分かってないで。今後ブランドが日本で展開広がるのでは。基金に拠出も批判はおかしいとか説明されて納得してる人いるけど、出所は結局同じなので、批判はおかしいというのもおかしい。今日は、ふたりはなかよし!もう何回も会ってて何回も電話で話してるんだよ!て、nhk頭おかしかった。そんなら会わなくてもいいやん。電話できちんと御用をお話したらいいやん。(ほんとにね、日本の人達って何かと実際に会わなきゃ!ってどこまででもむやみに出かけて行きたがるけど、)お仕事出来る人は会わなくてもお仕事出来るよ。お帽子の刺繍とか、こういう報道を喜ぶ日本人っているのかなと思ったけどいるみたいだった。あの二人はよく似ていて気が合うのは分かる。他国の話でないのが辛い。とランプと仲良しこよしなのがプラスアピールになる国…そしていばんかもめらにあも服のセンスは良いはずなのにここの嗜好に合わせて二人とも変な服着ていて何一ついいことがない。いばんかその辺は崩さなそうなのに売り込む為ならあれ着ちゃうんだな、そういうとこはビジネスマンかも。(もしくは最近はほんとにああいう路線なの?とインスタ見に行ったけど、やっぱり他は普通に大人のファッションだった。あれが日本向け。そう思われる国。つらい。)