この週末は断捨離その他、やろかなと思ってたようなことははかどらなかった。読みたい本も読んでいない。けど、この2週間近くの断捨離の成果がうれしい。

 

ちりも積もれば。山となる、ほどではないというか、一山ほどは所持品が減ったけれど、元の山が大きすぎるので、見える成果は大きくはない。でもクローゼットや衣装ケースのすきまがうれしい。色々使いやすくなってるし。

 

服からは少し離れて、今日も物を少し整理、少し捨てた。もっとあれこれやりたいけど、こればっかりやっている訳にもいかないので、引続きちょっとずつ進めよう。

 

そしてずっと迷っている物を、買おう!という気分になっている。水筒と、木枠(枠というか箱みたいなものだけど対面の2面がふさがってない)。木枠は2つ。どうしようかな。