靴下がない

暑い日もあったりして、夏の靴下というかフットカバーの出番なんだけど、いちばんお気に入りのが見当たらない。靴下入れの全体を見直せばあるだろうと思ってたんだけど、見直して入れ直ししたけど、その一足だけない。

 

小さなものなんだけど、靴下なくなるの、落ち込む。きっと出てくるから元気出せって自分で思うけど。ネックレス等の宝飾品見えなくなった時と同じくらいの落ち具合なんじゃないか。いえ多分その時点で比べたらネックレスの方が落ちてるんだろうけど。

 

自分の行動パターンを思い起こすと、バッグ等のポケットに入れてどこかへ持ってでかけたまま、というのが可能性大である(出先で靴を履き替えることがあるので)。で、心当たりを調べてるけどまだ見当たらず。

 

冬のお気に入りの靴下も、1足半消えてたことがあって、なくなる訳ないんだよね~~~と待ってたら、1年後と2年後に出て来た。どちらもたいへんうれしかった。別の靴下の間と、家の中の、思わぬところに落ちてたのだったかな。洗濯して取り入れる時に落ちたんだろうな。

 

今回も出てきて~~~。これは同じのは持ってないんだよーーーう。濃いめのベージュがいい感じなんだよう。ほんとにいったいどこだろ。