読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだかしんどいなと感じつつ色々片付けてたんだけど。捨てメアド対応してた先に、転送先のいつものアドレス開いていてそちらから返信してしまうなど。あー。しまったな。やっぱりどこかぼんやりしていたかも。

かかってくる予定の電話が時間を過ぎてもなくて、先方が番号間違えてたのにたいへん感じ悪い。何かと情報が手元で入り乱れているようだし。そんなので個人でお仕事してるので驚く。ちょっと色々と驚かされる点が多い。妙な件(人)に関わってしまったかも。後を引きませんように。今回ですっぱり終了してますように。

今日も早く寝よう。

 

ところで今日は本当に温かくて、春になって温かいと感じるの二日目くらいで、本当にうれしい。この温かさの中、お花見できたら良かった。花見と言っても、花見スポットじゃない、人の少ない場所の桜の下でちょっとおにぎりとかサンドイッチとかコーヒーとかと共に本を読んだり、そういうのが良い。

 

ソメイヨシノは散っているけど、まだ他のが咲くからね。大島桜みたいな、白くて緑の葉と一緒に咲いているの好きだな。夢心地になる八重の並木はこれから。

 

感じの良い、ちょっとだけイギリスみたいな、公園のような場所があってお気に入りなのだけど、今日はまた別のそういう場所を見つけた。こちらもとても小さいんだけど。あまりに誰もいなくて、危ないかなあとも思うけど、本当に誰も来ないと思う。でもきちんと、感じ良く気持ち良く整備もされている。誰かは来ているのだろうけど、誰にも会わない。人口が少ないので、そういう場所がけっこうある。家の裏あたりがそういう場所なのが理想。早朝に散歩に行きたい。(山の中にポツンと一軒家というのを夢見ていたけれど、冬の大雪で少し考えが変わっている。雪かき。。。マシンがあればどうにかなるのかな。)