水難

いつも気を付けなきゃと思ってるのやってしまった。PCそばでコップを倒した。白湯で良かった。これ気を付けてもやるときはやるから置かないようにしなきゃだな...基本だよね...

 

そして夜、熱いお湯を魔法瓶に入れて部屋に持って行ってるんだけど、そんなに熱くないと思っちゃってコップに移して飲もうとしたら熱すぎてびっくり。コップに出した。置いてた炭酸の抜けた炭酸水を口に含んだ。

 

気の合う姉か妹と頼れる夫が欲しいな。。。そういう存在は人生における大きな幸せだよねえ。。。(こういうこと書かないでいたいしじゃあ自分はどうなのっていうのとか正論とかもういいや、私も欲しいものごとを吐き出すー。勝手でもわがままでももういいだろう。)