check it our hereて、check it out せなあかんのはあんたやで!という徒労感疲労感。hereの先もこっちから提示してるのに。

やっぱりどうも木は見ず森を見てたらいい世界なんやな...

ていうか間違ってない?と指摘されてるんやからもちょっと注意を込めて見ないものかな。

 

しばらくネガティブなことはけして考えまい、いやな気分にはなるまい、と決めたそばからこれだった。

 

でも虹が出ていて、なかなか大きな虹で、下の方は2本あって、それ見たら気持ち爽やかになっておどろいた。こんな強い力が働くなんて。きれいだったなー。虹も久しぶりだったし、あんな大きいのはほんとうにしばらく見たことなかったな。やっぱり大きくてきれいな物はいいな。