格安で受けてしまったサブお仕事、軽々しく、これもお願いします!と小さな案件が足された。この部分(だけだと小銭。。。)にすごく時間使ってしまって何とも言えない気持ち。トータルで合わせて考えればそこまで辛くないか。かな。。。

 

安いんだから間違ってない答えを5秒で出せばいいや、とも思うんだけど。ついつい調べたり、説明を記したりしてしまう。

 

他所に出してる価格に統一ということなんだけど、そんなので引き受けてるのはいったい誰よ!?あほちゃう???という気持ち。私がこの辺りの価格を下げないで引き上げようと、面倒でも機会のある際には交渉してきたのに。ばかばか!

 

価格が動かせないなら他でバランスを取るべし=時間をかけない、と思っているけど、いつものようにやってしまう。内容はおもしろくて救い。

 

この件、今後の吉になるかな。。。凶にはなりませんように。

 

--------------------------------------------

全く関係ないけど、愛ちゃんかわいかった。1時間くらい見ていられそうなかわいさだった。お着物の色合いすごくきれいだった。(どピンク系を着そうなイメージがあった。台湾での会見のドレス(というかワンピース)も意外にシックだった。)一方ブラピとアンジーが離婚調停中?で驚いた。あべくんはまた海外にお金をあげに行っている。日本よ・・・