届いたり送ったり

片付け中だから仕方ない、と色々散らばっている部屋もあまり気にしてない。

片付け頑張り中、というのが今の状態のつもりだったけど、頑張ってないなこれ。頑張ってるならそろそろだいたい終わってるだろう。だらだらっとやってる。お天気のせいですかね、頭が重かったりぼやりとしてて。天候に左右されない体にしたい。

 

古着屋さんの箱が届いたので詰めよう。これ、申し込んでから知らされるアイテム縛りがあるのはどうして。皆さんの様子をぐぐるとそんなに厳格ではないようなので送ってみよう。

明日あたりレコードのための変換ケーブルが届くかな。ほんとにつながると分かれば、ささーっと片付く箇所もある。

 

これやればいいんだよ、と言われて気になりつつ、1年くらい買い控えていたストレッチポール的な物が届いた。こういう、運動器具系って買いたくないし置きたくないので、布団を丸めたり、丸めたござなどで代用して時々ごろごろしていたけど。夏が来てござはリビングに敷かれ、今までとは違う体の不具合もあるし、買ってみた。思ってるより大きいんだろうなと予想してた通りで、大きくて驚いた。胴って結構長いんだな。ネットで見たのより優しいかわいい水色で嬉しい。