影響されやすい私

前に書いたけど、もうトップスでベージュは着れないなと思っていた。顔のくすみが引き立つようで。最近の雑誌の表紙で、普通以上にベージュなTシャツをモデルさんが着ていて、わあすごいベージュ色、若い人にはこれもいいのかなと思ったりした。

 

でも頭の片隅にまたベージュもありかな?という気持ちが芽生えていて、少しパープル寄りな薄水色のガウチョ(ほんとはキュロット。母の。でもまさしく今のガウチョ。)(←この「まさしく」という勘違いが中年のダサさを生むと思うけど。でも行ける場合もあるんだと思うー。)に合わせるのに、ベージュのニット着てみた。色的にけっこう良い組み合わせだと思った。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

久しぶりにペリコのヒール。オープントゥ、私の足の形に合わなくて、やっぱりまた痛くなったけど、きれいな靴を履くのはいいですね。