てれび

ダウントン、シビルしんじゃって悲しすぎ…亡くなるのは知ってたけど、このタイミングとは知らず。赤ちゃん産んだ夜。家庭医みたいな馴染みの医師が危険を感じてるのは考慮すべきだな。トーマスがシビルをそんなに慕ってたの気付かなかったな。最初の方見ていないので見たい。

 

The Fostersにはまってる。子どもが何人もいてノンストップで問題発生。親自身の悩みもあるし。こういうことってあるよね、あるだろな、っていうストーリーが上手く詰まってる。俳優さんたちも上手くて衣装も見てて楽しい。

 

しゃべくり、吉田羊さん、おもしろすぎ。しゃべり方も顔も千秋に似てる。路線が真逆でおもしろい(大人っぽい、子供っぽい)。でもキャラは同じなのもおもしろい(はっきりしゃべるとこやばっさばっさ切ってく感じ)。そういえば、あまちゃん見てた時、能年ちゃんとチャングンソク、有村架純と桜井君はよく似てると思っていた。