Robin Williams dies in apparent suicide; actor, comic was 63 - LA Times

なんだかとてもショック。NPR開いたらトップに写真があってまさか、亡くなったの?と読んだら。夏にリハビリ施設で調整したとこだったようなんだけど。笑顔が優しくて面白くて、けっこう好きな俳優さんだった。何だかえらくショックで落ち込む。あんな笑顔をできる人がそうしなきゃいけなかったなら私なんて、のような訳分からない気持ち。Phillip Seymour Hoffmanのこともあったからこういう風に去ってしまう人が多いこともショック。gleeの子もだったし。(RWの直接の原因は違うけども。)やる方もわるいけど売る方がひどい。でもなくならないから買わないことやらないことだけが防御。USだと痛み止めとかの処方薬からはまっちゃう子が多いと読んだことがある。処方薬は処方量。知らない人なのにおかしいけど、とてもしんどい気持ちだ。ここ数年、昔の友人や知人が亡くなっている為もあるだろうか。