朝ドラ

見たり見なかったりな花子。最近は見てる。最近の吉高さん結構良い。

 

醍醐さんはいつもいつでも美人で良い。地震直後にもおリボン付きで現れたのも良い。こういう女性好き。私だったら華美でなく汚れても平気な動きやすい服装を絶対選ぶ(まあ普通はそうだろう)(服に関しては、醍醐さんはきれいな服しかもっていなそうではある)。でも醍醐さんのような、上品なマイペースには憧れる。何事に関してもそう。

 

醍醐さん役の高梨臨さん、トーク番組に出演されてるのを見た。もちろん美人な方なんだけど、醍醐さんが本当にはまり役で、醍醐さんの時の輝きが素晴らしい。

 

蓮子さんも本当にはまり役。こちらも上品なマイペース。旦那が青くさくぐだぐだ言ってても上品に対応。あんな風に言われたら、あそっかーそーだねーおればかだったーって素直に思えそう。

 

かよちゃんは結婚してふわふわしっかり幸せになって欲しかったなあ。