ブラジル…かわいそだったな…7-1てどんな試合?と思ってみたけど、やっぱり上手いことは上手いなーと見てた。やっぱり攻守の要がそれぞれ抜けてたからか、ゴール前の攻めも守りもいつもより後1歩ずれてる感があったし、なんかブラジル一人少ないかのように見える時も多かったけど。ベストメンバーで観たかったなあ。今のままじゃ厳しいかもだけど、ばっちり調整してブラジルは何とか3位にはなってほしい!

 

それでまた予想1歩近付いた(この後で全部ひっくり返る可能性もあるけど)。オランダやっぱり手強いね。そこをアルゼンチン勝って嬉しい。また朝は見れてないけど。

 

・・・・・・・・・・・

見た。オランダうまいよ…ベテラン多いのですね。ブラジルどうなっちゃうんだろう。心配。チアゴさんは戻ってくるから何とかなってほしい。アルゼンチンの監督かわいい。