春だけどさわやかじゃない

飽きた。風邪に飽きた。長い。先週は微熱でだるいだけで放置していたら今週になって喉鼻、たまに頭痛、胃腸も若干不調、薬を飲んで症状に変化はあるけど、まだまだ治らへんでーという気配を気管に感じる。熱も下がらない。家族も同様。明日の約束どうしよう。

 

ようやく新しいPCをメインに移行。手袋は出てこない。でも旧車や思い当たる場所にはないようだったから、家にあるかな。先月だったか徒歩圏内にあったレンタルDVD屋さんが閉店していた。別店舗に集約されてしまった模様。たまに利用するだけだったけど重宝していたのでがっかり。駆け込み需要的買物の中で良かった一品はハンガーラック。まあまあ良い雰囲気で気に入っている。