接続について今のベストな選択肢は…と調べるほどあの時の自分が悔やまれる。ほんとに何をやっているんだろう自分。あの時も考えてたwifiでいいのに。なぜ今更あの契約。そして3年契約と聞いていたけど、契約は2年ごとのような文言を見かけた。プロバイダサイトにも2年契約の文言。初期費用が30カ月分割になっていて、これは訪問の人の説明とは違って繋げてから問い合わせて知ったんだけど、これを3年と言っていたのか。途中で止めると初期費用の残りと、途中解約の費用をauとプロバイダそれぞれに払うんだろうか。直接聞いてみよう。こんなに聞いてたのと違うともう違約金とか払っても止めたくなる。ずいぶん前からそんな気分ではある。ああ止めたい。こういうことに陥らないようにやってきたのに。一番避けてきたはずの訪問でこんな。改めてもう訪問の話は聞かない。自戒ー。頭をすっきりさせよう。