そして木曜日

寒くなったー雪降った―。なんだか午前中をほぼ無駄にしつつ、後半部分も一応終了。終了かな。まあいくらでも詰める所はありそうだけど。つかれた。相変わらずすぐ疲れる。甘い物を欲してしまっていけない。体力だな、と何年も思ってる。時々鍛えているけれど。明日会う人が感じ良いといいな。間の人がやはり今日ももひとつな様子なので、良い人だと気持ち的に助かる。良い人というか合う合わないかなあ。いややはりマナーとか人に投げてないで自分もしっかりやるとかそういうとこだよなあ。こんなことで今でもうだるなんて私も修行足らないというか。最近の傾向として仕事受けるまでは丁寧だけど受けたら雑になる人に当たりがち。いやいいとこを見よう。ああ映画とか見たりしたいなー。てすぐできるようになるけど。土曜終われば時間できるんだもの。終わったらここへ物欲を貼りつけたりしたい。買わない誓いの元にいるので、とりあえず貼るだけ。キャップ好きで冬用にウールやツイードの欲しいなって数年思ってたら今年たくさん出ている。この「前から欲しかったから」というのも危険である。アウトドア用のハードシェル的なのもそう。Barbour(読めなかったけどバブアーなの?ほんとに?)みたいなのもすごく憧れている。試着したら重たすぎたけど。今サイト見たら。やっぱりかわいい。日本のサイト出来てる。知らなかった。グリーン系もいいしネイビーも。ジャケットの他にもかわいいものがいろいろある!耳当て付きの帽子!かわいい!いちまんえん!うーん!