2017-10-06から1日間の記事一覧

カズオ・イシグロ、原書で読んでみたいなあ、読んでみようかなあ、でも読み切れるかなあという方におすすめなのはこれです。 Nocturnes: Five Stories of Music and Nightfall 作者: Kazuo Ishiguro 出版社/メーカー: Faber and Faber Ltd. 発売日: 2010/01 …

受賞により色んなメディアでイシグロさんの話が聞けるのは嬉しい。 好きな作家が受賞して嬉しい、という気持ちではないようなのけど。いかんせん、意外で、なんで??という気持ちが勝っている。ノーベル文学賞に圧倒的な重さを感じていないからかもしれない…

イシグロさん、やっぱりオッズにも入ってなかったそうで、ほんとに、どうして???という感じだ。 これを機に、貸して帰ってこないままのNever let me go 買い直そうかな、、、黄色い背景に水色のドレスの少女の表紙がとても好きだった。 もう10年以上も前…

wooooowwww.... カズオ・イシグロがノーベル文学賞??? 好きな作家ですが、とても意外だ。 予想には出てたのかな?? (まさか日本のメディアその他は彼のことまで日本人枠に入れないよね) 今日はスウェットパンツとスリム気味のジーンズにしばしふらふら…